シーザリオの きまぐれ にっき



201108222057000.jpg
やあ

誕生日前後1週間は色々もらえるってことで横浜のポケモンセンターに行ってきた
10%引き券があったから迷わず一番でかいぬいぐるみ購入

後悔はしていない


201107181204000.jpg
やあ
日曜のアイビスサマーダッシュで45000円当てた
3連単3→12→13

昨日ラーメン屋行って
50円玉2枚と1000円札入れる→600円の食券買う→500円お釣り出てくる→それ取る時床に落とす
って流れだったんだけど
俺の後ろの人も全く同じだったから笑ってしまった

今日原付で猫の死骸を踏んじゃった
ごめんね猫ちゃん

おわり

今日は

バトン

Q1
タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?

A1
○ 無意識のうちにしちゃうかも 
Q2
雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?

A2
○ 餌ぐらいならあげるかも
Q3
よく行儀が悪いと言われる。

A3
○ 昔はよく言われたな。たぶん今も

Q4
掃除が大の苦手だ。

A4
○ おっしゃるとおりで
Q5
よく親子喧嘩する。

A5
× これが案外しないんだよな 
Q6
テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?

A6
○ あっ! やせいの ロトムが とびだしてきた!
Q7
好きな人に心にもないことを言ったことがある。

A7
× ないな
Q8
リレーは得意だ。

A8
× 苦手だ。
Q9
歯磨きは結構短時間で終わる。

A9
○ 10秒ぐらいだな
Q10
毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

A10
○ うん。
Q11
球技系のスポーツが好きだ。
A11
○ まあな
Q12
逆に水泳やスケートは嫌い。

A12
○ 昔水泳やってた
Q13
携帯でメールを打つときは大体片手。

A13
× 大体両手
Q14
朝が弱い。

A14
○ 暑いのと朝だけは勘弁
Q15
友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。

A15
× そんな暇じゃないです
Q16
ハンカチをいつも持ち歩いている。

A16
× ハンカチって何に使うの?
Q17
あんまり甘いものが好きではない。

A17
× 好きだよー
Q18
大体のモノは素手で倒せる。

A18
○ モノによるんだが・・・
Q19
叩かれたら叩き返しちゃう。
A19
× それはないかな
Q20
正直答えるのが面倒くさかった。
A20
○ おうよw
Q21
結果発表!○の数をかぞえてください。

A21 12個
Q22
○が18~20…ドS

A22

Q23
○が14~17…S

A23

Q24
○が10~13…中間
A24
まあ安定かな
Q25
○が5~9…M

A25

Q26
○が0~4…ドM
A26

帰還した。

