シーザリオの きまぐれ にっき



ゲーセン その他

201101100134000.jpg

圧倒的にやあ
気分が乗らないときはゲーセンへ
レシラムとゼクロムとポカブをゲット
ゼクロムはどっかいったからとりあえずレシラムとポカブ
左がレシラムです
右がポカブです
右がポカブです
大事なことなので2回言いました

フェアリーS
◎アドマイヤセプター

追記は交流会について思うこと
俺が何故交流会でカードをやらないのか
長くなるので見たくないからはまわれ右でお願いしますー

書こうかどうか迷ったんだけど某海鮮も結構強烈なこと書いてたので俺も書きます

続きを読む


独り言

時々この音楽聞くと思いだすんだよなー・・・

あなたは今元気にしていますか?
毎日を楽しく生きていますか?


1万ヒットありがとうございますー
これからもよろしくですー
ノシ

生存確認

有能な怠け者は司令官に
有能な働き者は参謀にせよ
無能な怠け者は連絡将校か下級兵士にすべし
無能な働き者はすぐに銃殺刑に処せ
         ―ハンス・フォン・ゼークト


おれは下級兵士だな

【重要なお知らせ】

結論から言うと、遊戯王をやめようと思います。

理由は

・まず金が無い

・最近不調気味

ぐらいなもんでしょうか?

まあ気まぐれですのでまた始めるかもしれませんし

その時はよろしくお願いします^^

かみながれ終了の御知らせ。

ry

