シーザリオの きまぐれ にっき



誕生日

やあ
今日は誕生日でした
とうとう俺も20歳になりました

18のときも書いたけど
昔は早く20歳になりたいって思ってた
でも実際すごいあっという間だったなーと思う

飲んできたからちょっと文章おかしいかもしれないけど
とりあえずそんなとこ
おわり


実はガン萎え

やあ

平静を装ってるけど
回避できたと思った駐車違反の罰金が2連続で来てガン萎えしてる

昨日はバイトの後にフリー雀荘行ったら
意識もうろうとしてて4連続ラス引いて1万以上負けるし
なんか出費が半端じゃないww

また少し遊戯売るか・・・

今日は久々にチャルくんと素麺、ハリーと遊んだ
中々楽しかったよー
また遊ぼうねー

おわり

徹夜フリー

やあ
月~金までバイトで疲れた
ってわけで昨日終わった後今日の朝までフリー雀荘で打ってた
20半荘ぐらいやって-7000円ぐらい
ゲーム代が1ゲーム350円だから麻雀そのものでは負けてないはず

最初2連続でラス引いた割には結構頑張ったと思う

また明日の夜から打ってこようかな
ノシ

資格試験終了

やあ
今日ってか昨日は資格試験だった
やっと終わったよー
一応手ごたえあり

自分へのご褒美としてバイクを買いに行ったんだけど
店員の対応が気に入らなくて結局買わなかった
値段5000円上乗せしてくるし
また別の機会に買うことにしよう

でその後フリー雀荘で打ってついさっき帰宅
なんかふらつくからそろそろ寝るわw
ノシ

カロリー(笑)

やあ
最近1日1食がデフォ

今日の昼にピザ食べ放題の店行こうと決めて(もちろん一人で)
昨日の昼から何も食わずに行って死ぬほど食ってきた
いやーうまかったなー

で今日も晩飯いらないや的な

資格試験まで後ちょうど1週間っす
今のところ麻雀中毒症状は大丈夫だからこのまま頑張ろう
ノシ

