シーザリオの きまぐれ にっき



ゲームバトン

毎回思うんだけどなんでFC2のバトンをやるとこんなに寂しい感じになるんだろう

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 おいでよどうぶつの森DS
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 あれクリアとかあるのか?w
Q3 一番最近したゲームは?
A3 パワポタ3
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクション安定
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 バイオ5は7周ぐらいしたかも
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 バイオハザード0 無理ゲーw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DSライト PSP
Q9 持ってるソフト数は?
A9 合わせて30本ぐらい
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 同じく30個ぐらい
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 ずっととってあるな
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 やっぱモンハンじゃね
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 サイレントヒルZERO
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 モンハンじゃね
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 21時間
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ゲーセンのメダルゲームのやりすぎで手の平がベロベロになった
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 家庭用ではないな ゲーセンでは・・・。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 コントローラー付きのゲームを持ってない
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 バイオ6
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろん
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 まあな
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 しらね

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトンでも

カエル、から回ってきたおー
FC2なのに挿入するとすげえ見辛いから普通にやってみた

後関東CS落選しますた
倍率的に仕方ないけど出たかったなー

Q1あなたのお名前は?

シーザリオ

Q2生年月日・正座は?

8月27日 おとめ座

Q3血液型は?

実は不明なんだな 多分Oだと思うんだけど

Q4好きな食べ物は?

グレープフルーツ以外の果物系 揚げ物系

Q5逆に嫌いなのは?

野菜系全般 きのこ全般

Q6異性のタイプはどんなひと?

とにかく可愛い人 ロングヘアー

Q7今好きな人か付き合ってる人いる?

椿姫様あああああ

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

パッと思いつかないな

Q9好きな映画は?

アクション系 ドラえもん

Q10好きな色は?

黄色

Q11趣味は?

競馬 遊戯王 釣り ゲーセン

Q12兄弟は?

いません

Q13ペット飼ってる?

犬が一匹

Q14なんか習い事してる?

してるといえばしてる

Q15今バイトしてる?してるとしたら何?

してる 奴隷

Q16今の身分は?(学生・社会人など)

学生

Q17携帯どこの使ってる?

ドコモ

Q18何年くらい使ってる?

4年ぐらい

Q19S?M?

Sなのかな?

Q20身長いくつ?

180

Q21体重は?

72

Q22足のサイズは?

28?

Q23好きなマンガは?

漫画はほとんど読まないな

Q24好きなテレビ番組は?

最近ニュース以外見てないな

Q25何時に寝る?

3時~5時の間

Q26何時に起きる?

8時前ぐらい

Q27持病ある?

ない

Q28鞄の中にはいつも何が入ってる?

デッキ 筆箱 ガム 電卓

Q29今の待ち受けは?



Q30今の着信音は?

なんだったっけ?

Q31パソコンには強い?

弱くはないと思うんだが・・・

Q32ブログを始めたきっかけは?

フジテレビ!

Q33ブログを通じて友達ほしい?

ぶっちゃけどうでもいい

Q34特技は?

人のフルネームを覚える 手札パチパチ

Q35質問ながい?

長いだるい

Q36資格は何か持ってる?

簿記

Q37これから取りたい資格ある?

色々ある

Q38実は自分は○○だ。

引き厨

Q39子供のころの夢は?

電車の運転手

Q40今髪の長さどれくらい?

短い

Q41何色?

何がだよ ピンク色

Q42スリーサイズをどうぞ。

さあ

Q43チャームポイントは?

めがね

Q44今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?

小学生のとき池に落ちた

Q45得意料理は?

カップラーメン レトルトカレー

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

マジかww

Q47正直ここまで答えるのにつかれた?

疲れた

Q48正直、手を出したことに後悔してる?

そーでもない

Q49このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。

フリーで

Q50最後に一言!

圧敗だろー

かばんのばとん

カバンのバトン

【説明書】
・自分のカバンのバトンです。
・写真付きで説明してくれると尚良い。
・詳しければ詳しいほど尚良い。

■一番使っているカバンは?
移動が基本チャリだからリュック的なやつ

■カバンの中身は?(ポーチならポーチの中まで)
201007070237000_convert_20100707024448.jpg
デッキケース(一番左)
筆箱(真中)
電卓(一番右)
ガム(リカルデントグレープ味)
普通のファイル

■カバンにこれがないと困る!という物は?
201007070240000_convert_20100707024400.jpg
これ

■このカバンは使いやすい?
容量が少ないのが気になるけどまあまあ

■カバンを選ぶ際のポイントは?
デカさ 色

■他にもカバンがあればお披露目して下さい。
201007070240001_convert_20100707024424.jpg
遊戯王やるときは基本こっち
遊戯ファイルやらデッキケースやらぶち込めるから

■カバンを知りたい人は?
特にないです
やりたい人はどうぞ

おつかれさまでした^^

まるばつばとん

明るい:○
うん

賑やか:○
うん

フレンドリー:△
これ実はびみょー 嫌いな人はまじで無理だからなあ 英語でいうhate

真面目:×
これはないだろw

天然:×
多分ない

几帳面:×
俺の部屋を見ればわかる

世話焼き:△
わからないから△でw

嫉妬深い:×
ぜーんぜん

大胆:○
男は何でも大胆に行こうぜw

大ざっぱ:○
まさに○だよな

ちゃっかり:△
日本語でおk

仮面作り:×
祭りでもやれってか

忘れやすい:△
大事なことは忘れる
どうでもいいことは覚えてる

飽きやすい:×
1回ハマるととことんやるタイプです

キス魔:×
無理無理

甘えん坊:△
椿姫様に甘えてみたいです^p^

寂しがり屋:×
むしろ1人のほうがいいかも

ツンデレ:△
口調的にそう見られるかも

ヤンデレ:?
言葉の意味がわからん

不思議ちゃん:?
これも意味がわからん

あがり症:○
あー、これはあるなー

ジャニヲタ:×
ねーよw

たらし:×
いまいち分からないけど多分違う

女なのに男っぽい:?
男なので

男なのに女っぽい:× 
男は男らしく

童顔:×
これはないなw

趣味が不思議:×
至って普通ですね^^



おつかれー
実を言うと本当にやりたいバトンはこれじゃなかったんだ・・・
というわけで明日ー
ノシ

またバトン

いやー暑いっすねー
何もする気が起きない季節が来ましたよっと
幸い夏休みは暇になりそうだからいいかなっと



地雷な予測変換バトン


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「昨日フラれました」
「自転車前輪だけ盗まれました」
「明日は数学のテスト」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「みたいだ」.Children(み)
・「(爆)」OF CHICKEN(ば)
・「意味」がかり(い)
・「レティアリィ」ロメン(れ)
・「既に」スイッチ(す)
・ポルノ「ぐらい」(ぐ)
・「相場」も飛べるはず(そ)
・また「禁止」に恋してる(き)
・「」帰ろう(あ)
・川の「慣れて」のように(な)
・「ハニー」より団子(は)
・豚に「システム」(し)
・猫に「強欲」(こ)
・犬も歩けば「ボーダー」に当たる(ぼ)
・隣の客はよく「」食う客だ(か)
・鋼の「レティアリィ」(れ)
・ハチミツと「食って」(く)
・「のは」カンタービレ(の)
・「」高校ホスト部(お)
・「どんなもん?」ボール(ど)
・「」コナン(め)
・「禁止」の旅(き)
・しにがみの「(爆)」(ば)



いつも通り地雷って書いてあるけどやらなくていいよー

今回もなかなかカオスだな
・ハニーより団子
・鋼のレティアリィ
・しにがみの(爆)

が個人的にツボww

