シーザリオの きまぐれ にっき



交流会でした(キリッ

たまにはレポでも書くか?
使用デッキ:【次元斬】

1回戦 ネッシーちゃん【ライロ】
××
相性いいはずなのに見せ場なし
1回裁きを通すともう無理

2回戦 カラスくん【BF】
×○○
何とかちまちまアド取って勝ちきる

3回戦 しうつんさん【バンブー】
○×○
これもちまちまアド取って勝つ

4回戦 雷斗くん【植物猫】
○×○
相性が微妙だったけど最後は相手の事故に助けられた

決勝1回戦 エンドちゃん【ミーネゲドン】
○○
次元合成師が強かった 次元モン使い回しが強かった

決勝2回戦 雪風の海鮮さん【ファルコンクソゲー】
××
デスカリ立ててメタポ反転してオワタ アド-2では勝ち目ないのでサレ
2戦目は粘ったがブリュでトドメ刺されて

3位決定戦 youkiさん【The 無難】
×○○?
相性はかなり悪いけど俺がモンと罠をバランスよく引けた

分かったこと
・デスカリは俺には合わない
・荒野の大竜巻はガチ
・次元合成師はアドの塊


そういえば俺火曜日から土曜日まで消えます。
連絡もつかないのでよろしくお願いします^^


