シーザリオの きまぐれ にっき



交流会&JCレポ

やあ
久々に遊びまくった土日でした

土曜の朝6時起床で東京競馬場へ
馬券を買うわけじゃなくて限定発売のTシャツを買いに行った
入場口もTシャツ売り場もものすごい行列
なんとか2枚入手成功
1レースだけ見て交流会へ

交流会終わったら麻雀会へ
4時まで打って就寝
最後のほうはほとんど記憶がないw

6時15分起床予定なのに気付いたのが9時40分
そこから東京競馬場へ向かう
急遽諸事情によりしうつんさんも同行することにw
飯食ったり色々して13時半に到着
とりあえず7~9レースを軽く買った
おれは7レースの3連単が当たったもののガチガチの決着で配当は低め
馬場の中に移動して場所取りジャパンカップ観戦
全員圧敗
審議中に帰ってきたから電車もそこまで混んでなかった

最寄駅に戻ってきたところで顔面クリムガンに
財布の中に7レースの的中馬券が見当たらない
JCの外れ馬券と一緒に捨ててきたっぽい

せーの


圧敗だろぉー


