シーザリオの きまぐれ にっき



「素顔公開」

タイトルは必ず「素顔公開」!!

※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

名前:シーザリオ

誕生日:8月27日

身長:180

体重:最近ピザってきたぜ

靴のサイズ:わからん

チャームポイント:わからん

コンプレックス:わからん

短所:なし

長所:なし

みんなから何と呼ばれてるか:馬 おうまさん

自分好きか:嫌いではないな


○すくーる編○

何年何組:何組だったっけ

男子と女子どっちが強いと思う?:女子

クラスにカップル何人いる?:0 男子校だからね

担任の先生の特徴を3つ:あつい えろい でかい

部活動は何部:最強の勝ち組帰宅部

先輩後輩はどんな感じ?:わからん

これはないだろ?と思う校則:ぜんぶ

学校の自慢を1つ:ゲーセンが徒歩5分圏内


○れんあい編○

恋人いる?:ノーコメ

好きな人いる?:ノーコメ

すきなタイプ:長髪 かわいい やさしい 

きらいなタイプ:いちいちうるさい プライドが無駄に高い

キスしたことある?:ない

バレンタインは最低何人にあげる?:男ですが

告られるときどこで告られたい?:どこでも

告る時はどこで告りたい?:ゲーセン あのうるせえ空間がいいw

禁断の恋はした?:意味不明

モテで困っちゃう?:真逆


○ふぁっしょん編○

どんな系統がすき?:Tシャツとか とりあえず楽なやつ

よくどこで服を買う?:立ち寄ったところで買う

服はカラフル?:全然w

ファッションに敏感?:年中馬のTシャツだな

ファッションで人の性格がわかる?:わからなくもない


強制とか書いてあるけどやらなくてもいいよ
もちろんやってもいいけど
後長所短所とかは「無し」が安定

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「素顔公開」

なんかシーザリオさんから回ってきた まあ馬だよな タイトルは必ず「素顔公開」!! ※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★ ...
[続きを読む]

跳べないバッタはただのバッタ? | 2010-03-18 (Thu) 00:40


 
