FC2ブログ
 

シーザリオの きまぐれ にっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二段階右折(笑)

やあ
二段階右折をしなきゃいけないんだけど面倒なのでしてませんキリ

そもそも一番左の車線から直進して方向転換
対面する信号を待つってのが二段階右折らしいんだけど
一番左の車線が左折レーンだったら?
そのまま直進するのは物凄い危険だと思われ
左折車が通り過ぎるのを待つってのは現実的じゃない
邪魔なうえ危険

なんかよくわからんww
まあ今日交番の目の前で小回り右折しても何も言われなかったしいいんじゃないかな

皐月賞は結局オルフェーヴル買えなかった
スプリングS勝った馬は皐月来ないっていうジンクスにだまされた^p^

ノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっぶなwww
二段階右折しない方が危険やわ!
車運転してる側からしても怖いからやめて…。
直進車と右折する原付の衝突事故が異常に多いから、二段階右折なんだよ。
怪我しないように気をつけてね。
原付は事故ったら本当に大きい怪我するから心配だわ…。

ゆな | URL | 2011-04-25 (Mon) 21:43 [編集 ]


>ゆな
そもそも片側三車線だったら右折信号があるから
右直事故はありえん
二段階右折したら負けかなと思ってる

シーザリオ | URL | 2011-04-28 (Thu) 22:57 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。