シーザリオの きまぐれ にっき



風邪なう

やあ
風邪が未だに治らない件について
毎日外出してるからかな

別に遊んでるわけじゃなくて大学の試験なんだ><
明日で終わるから終わったら麻雀でも打ってこようかな

今日原チャリで信号待ちしてたら可愛い女の子がチャリ乗ってて
見とれてたら後ろにクラクション鳴らされた

なんかなでしこの選手とツイートした大学生が叩かれてるけど
そんなに大騒ぎすることか?
辛い試合頑張って帰ってきたんだから少しぐらい騒いでもいいじゃないか
まあ石川遼の件もそうだけど
有名人は大変だね~

おわり

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト終わったら休んで風邪を治しましょうw


ツイートのことに関しては大学生がわざわざそんなことを外部にぶちまけたのは軽率だったと思いますがねw

カエル、 | URL | 2011-07-23 (Sat) 18:53 [編集 ]


 

トラックバック

