シーザリオの きまぐれ にっき



資格試験終了

やあ
今日ってか昨日は資格試験だった
やっと終わったよー
一応手ごたえあり

自分へのご褒美としてバイクを買いに行ったんだけど
店員の対応が気に入らなくて結局買わなかった
値段5000円上乗せしてくるし
また別の機会に買うことにしよう

でその後フリー雀荘で打ってついさっき帰宅
なんかふらつくからそろそろ寝るわw
ノシ

カロリー(笑)

やあ
最近1日1食がデフォ

今日の昼にピザ食べ放題の店行こうと決めて(もちろん一人で)
昨日の昼から何も食わずに行って死ぬほど食ってきた
いやーうまかったなー

で今日も晩飯いらないや的な

資格試験まで後ちょうど1週間っす
今のところ麻雀中毒症状は大丈夫だからこのまま頑張ろう
ノシ

風邪なう

やあ
風邪が未だに治らない件について
毎日外出してるからかな

別に遊んでるわけじゃなくて大学の試験なんだ><
明日で終わるから終わったら麻雀でも打ってこようかな

今日原チャリで信号待ちしてたら可愛い女の子がチャリ乗ってて
見とれてたら後ろにクラクション鳴らされた

なんかなでしこの選手とツイートした大学生が叩かれてるけど
そんなに大騒ぎすることか?
辛い試合頑張って帰ってきたんだから少しぐらい騒いでもいいじゃないか
まあ石川遼の件もそうだけど
有名人は大変だね~

おわり

201107181204000.jpg
やあ
日曜のアイビスサマーダッシュで45000円当てた
3連単3→12→13

昨日ラーメン屋行って
50円玉2枚と1000円札入れる→600円の食券買う→500円お釣り出てくる→それ取る時床に落とす
って流れだったんだけど
俺の後ろの人も全く同じだったから笑ってしまった

今日原付で猫の死骸を踏んじゃった
ごめんね猫ちゃん

おわり

フリー雀荘

やあ
風邪引いてやばいけど薬飲んでフリー行ってきたww

1→1→2→1→1→2

ツイてたってレベルじゃねえ
頭ぼーっとしてて2回チョンボしたのにこれ

四暗刻も上がったし牌が異常に入ってくる
点5で諭吉さん2枚弱ぐらい勝った
体調は悪化したけどな・・・

この後はポケモンの映画でも見に行こうかなと

ノシ

